社員を知る
所属部署・職種
一般廃棄物回収車の運転・作業スタッフ
入社したきっかけを教えてください。
前職でも似たような仕事をしていたので、経験を活かせると思い応募しました。
現在の仕事内容を教えてください。
一般家庭や企業から出る廃棄物を回収し、処理場まで運搬する業務です。決められたルートを安全運転で回っています。
1日の仕事の流れを教えてください。
朝は車両点検からスタートします。午前と午後でルート回収を行い、帰社後に車両の清掃と翌日の準備をして1日が終了します。
仕事でやりがいを感じるのはどんな時ですか?
園児ちゃん達から天使の笑顔で手を振ってもらえると嬉しく優しい気持ちで頑張れます。
職場の雰囲気を教えてください。
気軽に冗談とが言える雰囲気で堅苦しさがなく、人間関係が苦手な方でも安心して働きやすい職場です。
休日はどのように過ごしていますか?
買い物に出かけたり、散歩したり。有給も取りやすいので、プライベートも大切にできています。
これから応募や入社を検討している方へのメッセージをお願いします。
「こんな店あったんだ」とか「ここの犬可愛いな」とか「この通り描がよくいるな」とか、、島内のいろんな場所を回るので、いろんな発見があって楽しいですよ!よければ一緒に働きましょう!
私たちと街を綺麗にしませんか?
当社では、現在採用の募集を積極的に行っております。収集ルートに沿って、家庭ごみや企業ごみなどの収集と運搬を行なっています。業界未経験の方も大歓迎!丁寧にサポートするので、安心してスタートできます!